トリコロール (14/6/19)

a0267766_9264129.jpg

この、さっき洗濯したカットソーを見て下さいF9C8.gif


これ、息子の服なんだけどF9C8.gif


おそらく日曜日に遊びに行った時に着ていたものF9C8.gif


それを何で今頃?F9C7.gifなのですが、それはさておきF9C7.gif


息子は中学、高校、大学と、服は黒と決まっていたんですF9C8.gif


黒のTシャツ
黒のJK
黒のデニム
黒の靴
黒のジレ


チャラ男だったので冬にはそれに合わせて、黒×青or黒×赤のストールを首に巻いてF9C8.gif


それが今はトリコロールのカットソーF9C8.gif


おそらくこれは彼女の趣味F9C8.gif


彼女に買って貰ったか、買い物に行った時彼女が選んだかF9C8.gif


黒以外、グレーすらも着なかった息子がトリコロールF9C8.gif


私がどんなに他の色を勧めても、頑なに黒しか着なかった息子がトリコロールF9C8.gif


絶対にあり得なかったトリコロールF9C7.gif


彼女の力というのは偉大ですね〜F99F.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2014-06-19 09:26 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪