14年6月17日(火)

昨日は役場にファイル納品した後、他の入札の仕様書閲覧と、近々“高校生親の会”の役員会があるので、その打ち合わせに学務課のカトウさんの所へ行ってみたF9C8.gif


彼が“高校生親の会”の担当者なのでF9C8.gif


彼は“〜親の会”ではあまり喋らないので、私と同様物静かなタイプかな、と思っていたら…F9C8.gif


全く違うF9C8.gif


結構テンション高くて、意外と早口で喋るF9C8.gif


イメージとかなり違うので、なかなかそれに対応し切れずF9C8.gif


物静かなのでF9C6.gif


だけど
『何か楽しい事やりましょうよF9A9.gifF99B.gifF995.gif
と、色々と提案してくださったので、今後の“〜親の会”の活動にも楽しみが見えて来たF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


役場の臨時職員の方か?F9C8.gif


飛行機の整備士?がいるらしいのだF9A9.gifF9C8.gif


仙台空港の近くに航空大学校があって、そこの飛行機の整備工場とかを見学出来るらしいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜∇゜)


これには私がテンションMAXF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


い…行きたいっっっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


行くしかないっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


だけど、これは役員会に諮らねばならないからなーF9C8.gif


ちなみに、去年は陸上自衛隊に行ったF9C8.gif

陸上自衛隊

カトウさんも私も会長も、楽しめたんだけど、なにせ“高校生親の会”の役員、去年はオバサンばかりだったF9C8.gif


オバサンらは自衛隊には興味がないらしく、見学中、輪になって大声でペチャクチャF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


申し訳ないやら、恥ずかしいやらF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


なので、今回もどうかなー、とは思うのだが、今年は副会長に男性が2名入ってくれたF99F.gifF995.gif


なので、この案、通りそうF9A8.gif(゜∇゜)


わかんないけど、見込みはあるなF99B.gif(^-^)


ちなみに私、カトウさんLOVEでんねんF991.gifF9CD.gif


特別にイケメンという訳ではないんだけど、とにかく仕事が出来て頭の回転が速く、行動力もすごいF99F.gifF995.gif


非常に気が利く人で、こういう優秀な人はストレスがないので好きF991.gifF9F8.gif


ま、広い意味でねF995.gif


役員会は今月24日に決定F95C.gif


是非とも可決させたいものだF995.gif
by mako0318m | 2014-06-17 09:45 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪