今月の戦利品 (14/6/14)

最近東北もかなり暑く、真夏の服が必要となって来たF9C8.gif


と言う事で、いつものようにヤフオクをチェックF95B.gifF981.gif


前回のような激安品はなかったのだが、今回GETしたのはこちらF995.gifF9CC.gif
a0267766_1429143.jpg

サラサラな生地が着易いJKF99B.gifF995.gif


価格は¥2,400だったが新品だし、普通に買うと倍はするので私としては満足F99B.gifF9D1.gif


今日届いたのだが、ストレッチ生地を使用しているので、着心地もいいF995.gif


裏地はなしねF995.gif
a0267766_1429153.jpg



生地アップF995.gif
a0267766_1429192.jpg



色的にも仕事着にピッタリねF995.gif


しかも、この出品者さん、このようなカードと
a0267766_1429111.jpg


コーヒーまでオマケにつけてくれたF99B.gifF99B.gifF99B.gif(゜∇゜)
a0267766_1429194.jpg

こういう気遣いって嬉しいねF994.gifF995.gif


このコーヒーは早速、リラックマのカップで美味しく頂きましたF99B.gifF995.gif
a0267766_142912.jpg










もう一つの戦利品F99F.gifF995.gif


“タルボット”のJKF995.gif
a0267766_1429128.jpg



私はタルボット、知らなかったんだけど、人気ブランドらしいですねF995.gif
a0267766_1429126.jpg



白いJKが欲しかったんだけど、なかなかなくてF9C7.gif


中古で¥2,900は高いかなF9AC.gifと思ったんだけど、普通に買うと¥15,000〜程のものらしいので買いF95B.gif


『そのうち〜…』と思っていると、他の人に落札されたりしちゃうから“いいなF99B.gif”と思ったら買った方がGOODですF9CC.gif


これは生地が厚めで総裏地付きなので春秋ものですF9C7.gif
a0267766_1429125.jpg



ちょっと寒い時に着ますF995.gif
by mako0318m | 2014-06-14 14:29 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪