14年6月13日(金)

あれっF9A8.gifF9C8.gif


今日って、もしかして…F9C8.gif


13日の金曜日じゃないF9A8.gifF9C8.gif


あららー( ̄∇ ̄)


なんか不吉な事起こるかしらー( ̄∇ ̄)


ホッケーの仮面かぶった人がチェンそー持って…( ̄∇ ̄)


なーんてこたぁねーよなー( ̄∇ ̄;)








さて、今日で今週終りF9AF.gifF9A4.gif( ̄∇ ̄)


あっという間の5日間だった( ̄∇ ̄)


でも明日は朝から防災訓練、明後日は楽天生命の新商品説明会がある( ̄∇ ̄;)


週末もなかなか忙しいですねん( ̄∇ ̄)









今日はヤッchanが来るって言ってたなぁ〜(-.-;)


本社の上司?と一緒に(-.-;)


ヤッchan、すんごくイヤがってた(-.-;)


私もあーいうタイプはちょっと…(-.-;)


去年、納品の時に会った事がある(-.-;)


見た目、中條きよしタイプ(-.-;)


年は40代前半?


たまたま床屋さんして来たばかりだったのか、髪も眉もピシーッF9A9.gifF99F.gifとしてて、年増のホストみたいな感じ(-.-;)


名刺を交換したのだが、名前が義弟と漢字一文字違いの同じ“マサミ”なので、憶えていた(-.-;)


アイツか(-.-;)


私も苦手なタイプ(-.-;)



そんなのと一日一緒だなんて、ヤッchan、大変だなF9C8.gif


可哀想だけど、今日仕事したら明日は休みだから(・_・:)


イヤな事は毎日続く訳じゃないんだし(・_・:)


そう気持ちを切り替えて頑張って欲しいな(・_・:)









さぁ〜F9A9.gif
今日も頑張ってみるか〜F9A9.gifF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2014-06-13 08:58 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪