香味ペースト炒飯 (14/6/12)

今日もお弁当はナシF9C7.gif


何も食べるものがないし、雨が強いので買いに行くのも面倒だしF9C8.gif


午後一でも来客があるしで、先日買った“香味ペースト”を使って炒飯を作る事にF995.gif
a0267766_1320235.jpg



今日は朝からバタバタしていて、お昼近くに友達も来たりして時間がないF9C7.gif


なので、ネギとウィンナーをザザッと切って、口に入ればいいや、的なランチにF9C7.gif
a0267766_13202364.jpg



“香味ペースト”


こがしにんにく風味とあるけど、にんにくの香りはほとんどしないF9C8.gif


どちらかというと、粉末のチキンスープのような味F9C8.gif


炒飯には直径5cm程度の量を一周使う事になっているのだが、味的には十分F995.gif


塩も胡椒もいらないくらいF995.gif


私は入れませんでしたF995.gif


まぁ、美味しいと思いますよF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-06-12 13:20 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪