腕章 (14/6/12)

先日、私が住んでいる地区の区長さんから防災訓練の時に使う腕章を受注したF995.gif


地区の自主防災会では色んな係があって、その係を印刷して腕章に入れ込まねばならないF9C7.gif
a0267766_12553979.jpg

少々面倒なのだが、今は義弟がいないので全部私の仕事F9C7.gif


それを一昨日仕上げ、昨日の夕方納品したF995.gif


すると、区長さんからF8E9.gifがあり、係名の下にこのように“自主防災会”の文字を入れねばならなかったのだとF9C7.gif
a0267766_12553969.jpg

聞いてねーしF9C7.gif


なので、作り直し〜F9C7.gif


それを今朝、次女を学校に送って行った直後にバタバタと仕上げたF9C7.gif


A4判の紙に4コ作れるし、コピペすれば良いので簡単には出来るのだが、腕章の中に入れるので、その大きさにカットしなきゃならないのが骨なのねF9C7.gif


で、作って防災会の副会長さんの家に持って行ったんだけどF9C7.gif


私も係になっていて、声がデカイので(態度もF9C7.gif)避難誘導係F9C7.gif


係の人は腕章だけじゃなく、ヘルメットも貰えるのF9A7.gif(゜∇゜)
a0267766_1255399.jpg

なんかウレシイF9A4.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


実はこれも弊社で納めたものF995.gif


後ろに名前を入れてねF99B.gifF995.gif
a0267766_12553959.jpg









すぐに被ってみたかったけど、私は常にこのように髪を束ねてあるのですぐには被れないF9C7.gif
a0267766_12553935.jpg

14日、朝9時から訓練開始なので、その時まで楽しみは取っときますF9C7.gif
Commented by umisanjin at 2014-06-13 23:33
↑ そこの、お嬢さん! こっちに振り向いてくださいな。 ^^
Commented by mako0318m at 2014-06-14 11:30
ハ~イ♪(^▽^)
天童よしみで~す(^▽^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-06-12 12:55 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪