14年6月11日(水)

ヤバイ(-。-;)


夕べも寝てもた(-.-;)


昨日は朝から忙しくてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


10日の集金もあったしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


疲れたF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(+_+)


しかし、おかしなもので、忙しい程仕事は段取り良く進むF9C8.gif


『あ〜F9C8.gifこれ忘れてた〜F9C8.gif
いいや( ̄∇ ̄)
明日やろうF9CD.gif
ってな事にもならないF9C7.gif


明日も忙しいから、今日の仕事は今日のうちにやって置かないと(^o^;


予定が後々まで残ってしまうのだ(^_^;


毎日時間がないので潰しが利かないからな(^_^;









昨日、5月の総売り上げを出したF9C8.gif


義弟が担当していた分は義弟のPCに入っている為、その分のがまだ計上されていなかったのだF9C8.gif


それをプラスして計算したら、赤字だとF9C8.gif


F9C8.gif


あんなにメチャメチャ忙しかったのにF9C8.gif


まぁ、5月は入札もあったりして、その準備やら何やらでごちゃごちゃしていたからなF9C8.gif


それが今月の売り上げになるから、今月は結構大きいF9C8.gif


利益は少ないけどF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(+_+)


しかし、こうも忙しいと気が張って来るので何でも出来るようになるF9C8.gif


苦手な営業も、余計な事を考えずに、
『やらなきゃF9A9.gif
『あそこに行かなきゃF9A9.gif
ってなって来るF9C8.gif


私には内部の仕事より絶対合っていると思うのだが…F9C8.gif


経理をやる人がいなくなるのは、いくらなんでもイカンだろ(^_^;


税理士さんにも、そろそろ帳簿、送らねば(^_^;


『人を雇うか?F9C8.gif


夫に言われたF9C8.gif


が、随分前に私の友達に仕事を手伝って貰った事があったが、物凄く大変だった(+_+)


気を使い過ぎて疲れたのだ(+_+)


うちには休憩室もないし、他人様を雇うにはイマイチな環境(+_+)


それを整えるのも大変だし、あんなに気を使うなら自分でやった方がいいや、と思い、それはやめた(+_+)


本当は私と息子が営業で回って、中で経理をやる人が一人いて欲しいのだが…(-.-;)


そういう事は考えないようにしよう(-.-;)


さぁ〜F9A9.gif
今日も頑張るかぁ〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A2.gifF9CF.gif
by mako0318m | 2014-06-11 09:06 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪