ねこまんま (14/6/9)

こっちはいつ頃からか、結構降っていたF8A1.gifF8A1.gifF8A1.gif


朝も土砂降りで、孫のチャースケが外に出たがらないF9C8.gif


いつもなら5時頃窓を開けると、そこからサッサと出て行くのに、今朝は外をジ〜〜ッと見つめ、引き返して来たF9C7.gif


ネコも濡れるのはイヤらしいF9C7.gif


窓からだと濡れるので、部屋のF9B9.gifを開けてやるF995.gif


それでも出ないF9C8.gif
私の顔をじっと見上げるF9C8.gif


F9A8.gifF9C8.gif
どしたのF9A8.gifF9C8.gif


彼のおねだりは外に出たいのではなく、ご飯が欲しかったのだF9C7.gif


主食はカリカリのマンマだが、
a0267766_9204679.jpg

一日一回、“おいちいマンマ(レトルトフード)”を混ぜて与えているF995.gif
a0267766_9204682.jpg



昨日は夕方の買い物に出る間際に帰って来たので、ササッと出せる、カリカリマンマだけにしたF9C7.gif


彼にとって、それは至極物足りないものだったのだろうF9C7.gif


今朝も忙しかったのでカリカリマンマだけを与えたのだが、食べないF9C8.gif


『おいちいマンマが欲しいの?F9C8.gif
一応聞いて見ると
『ニャアF9A9.gifF9D1.gif


F9C7.gif
訴えてる訴えてるF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif


私には
『ママ、早くちょうだいF99B.gifF946.gif
ではなく、
『ババァ、早く食わせろよF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
と聞こえたF9C7.gif


ゲンキンなもので、それを食べ終わると脇目も振らず、サッサと出て行ったF9C7.gif


さっきまであんなに甘えていたのにF9C7.gif


アイツが甘えて来るのは“おいちいマンマ”を食べたい時だけだなF9C7.gif
Commented by ka-ma-s at 2014-06-09 19:13
ど、どんまいです!
Commented by umisanjin at 2014-06-09 20:22
カリカリ食感! ビールの「おつまみ」になりそうですね ^^;
Commented by mako0318m at 2014-06-09 21:54
kamaさん♡

いいんです。。。(-_-)
ババァなんで。。。(-_-)
やっぱ“おいちいマンマ”には負けます。。。
Commented by mako0318m at 2014-06-09 21:57
umiさん♡

ねこまんまには塩分が入ってないので多分味はしないと思いますよ(^^;
匂いだけはキツイですけどね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-06-09 09:20 | ねこ | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪