14年6月9日(月)

昨日は町の花植え作業の日だったのにF9C8.gif


5時半開始だったのにF9C8.gif


パッと目が覚めて、時計を見たら7:04F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


4:52に“高校生親の会”会長のユサさんからF8E9.gifを貰ったのに全く気付かずF9C7.gif


前夜に飲んだビールが効いたんスかねぇF9C7.gif


これ1本だったんだけどF9C7.gif
a0267766_7523576.jpg



朝まで、超爆睡F9A3.gifF9A6.gif


起きてすぐにユサさんにF8E9.gifしたけど出ずF9C7.gif


10時過ぎにF8E9.gifがあったので、正直に
『すみませんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
寝てましたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A5.gifF9D0.gif


爆笑されました…F9C8.gif


怒られるかと思ったけど、良かったF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif


だって“高校生親の会”の窓口は私なのにF9C7.gif


ユサさん、人格者だF9AE.gifF9C7.gif


私もちょっとショックだったF9C8.gif


3時だって4時だって起きれるのに、5時に起きれなかったとはF9C8.gif


F8E9.gifの目覚まし音が悪かったのかなF9C8.gif


いや、目覚まし、鳴った形跡がないんだよねF9C8.gif


セットの仕方が悪かったのか?F9C8.gif


とにかく、こんな事じゃ、イカンF9D0.gif


以後気をつけねばF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







ちなみにF8F6.gif


この“ライム・ブラック”


珍しいF99F.gifと思って買って見たけど、イマイチでしたF9C7.gif


ビールに余計なフレーバーは要りませんねF9C7.gif


翌日は普通の“ドライ・ブラック”にしましたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-06-09 07:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪