人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

脳男 (14/6/8)

脳男 (14/6/8)_a0267766_20543899.png
今日はのんびりDVDを観ていましたF995.gif


生田斗真主演の“脳男”


面白かったので、久しぶりに映画の記事を書きますF9C7.gif


F9DC.gifストーリーをそのまま載せますF9DC.gif


興味のない方、これからご覧になる方はスルーして下さい。



予告編はこちらF995.gif



ストーリーはこちらですF995.gif

あらすじ: 残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため、精神鑑定を受けることに。担当となった精神科医・鷲谷真梨子(松雪泰子)は感情を表さない一郎に興味を持ち、彼の過去を調べ始めるが……。

《Yahoo映画より》




これは冒頭にも言ったけど、面白かったF9A9.gifF995.gif


ストーリーもテンポ良く仕上がってるし、飽きずに最後まで観る事が出来ましたF99B.gifF995.gif


なんつったって、生田斗真がカッコイイF994.gifF9CB.gif


最初は生田斗真演じる“鈴木一郎”が超能力等の特殊能力を持っていて、警察や医者と一緒に事件を解決していくストーリーかと思っていたので、さほど期待はしていなかったんだけど、そーいうのでは全くありませんでしたF995.gif


確かに鈴木一郎は、生まれつき常識では考えられないほどの高い知能と驚異的な身体能力を持ってはいるのですが、感情を持ち合わせていないF9C8.gif


作品の冒頭で、バスが爆破されますが、その爆発犯に間違われてしまうのですF9C8.gif


しかし、逮捕後の精神鑑定を受ける事になり、その担当医・鷲谷真梨子が彼の過去を調べ上げ、本当の姿を知る事となるのです…F9C8.gif


感情を持たない鈴木一郎が鷲谷真梨子医師とのやり取りで、徐々に心を開き始め、最後にはうっすらと微笑んで見せる、その姿には感動F9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF9CF.gif


生田斗真、美しいF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
脳男 (14/6/8)_a0267766_20551098.jpg


松雪泰子も大好きな女優さんですF995.gif
脳男 (14/6/8)_a0267766_212772.jpg


彼女は気の強い医師から弱々しい女性の役まで見事に演じ切るF99F.gifF995.gif


特に印象深いのは、映画“デトロイト・メタル・シティ”の超コワイ女社長役F995.gif


素晴らしかったですF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gif


星は4つ…?F9C8.gif


5つでもいいかな?F995.gif


最近は前評判の割につまんない作品多いからF9C7.gif


生田斗真が物凄く素敵だったので5つでーすF99B.gifF9CD.gif


☆☆☆☆☆
by mako0318m | 2014-06-08 20:51 | 映画・・DVD・BeeTV
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧