14年6月4日(水)

請求書作成が一段落着き、次は滞っていた納品と見積書作成をやらねば(+_+)


昨日、某メーカーさんがいらして、先日お願いした“社旗”の見積りを出してくださったF9C8.gif


忘れてた〜F9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


まぁ、お客様から催促が来ないからいいだろう(^_^;


やれやれF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;








昨日、10時過ぎにヤッchanからF8E9.gifF9C8.gif


昨日の記事に書いた前町長の会社への訪問可能日を伝えてくれたF9C8.gif


おろF9A9.gifF999.gif
このタイミングでF9A8.gifF999.gif


アイツ私の記事読んだなF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif


結局その会社の、会いに行こうと思っていた工場長は今日から三日間の出張の為、来週にズレ込んでしまうのだがF9C7.gif


仕方ないF9C7.gif


来週また交渉しようF9C7.gif


とにかくF9C7.gif


このように毎日バタバタF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif


早く息子が入ってくんねーかなーF9C7.gif


せめて電話だけでも受けてくれると非常〜に助かるF9C7.gif


今は猫の手でも借りたいかな〜F9C7.gif
a0267766_928345.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-06-04 09:28 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪