お早いお帰り (14/6/2)

a0267766_19225050.jpg

a0267766_19225046.jpg

今日も孫・チャースケの帰りが早かったF995.gif


夕べの帰りは20時過ぎF9C8.gif


なので、コンコンと言い聞かせたF9C8.gif


『たーたんF9C8.gif
今日は遅いよF9C8.gif
ママ、すっごく心配した〜F997.gif
お願いだから早く帰って来てF997.gif


言われると一応返事をしてくれるF9C7.gif


内心『わかってんのかな〜F9C7.gif』と思いながらも、尚もコンコンと
『たーたんがいないとママ寂しいのF997.gif
たーたん、明日は早く帰って来てねF997.gif
F997.gif
お願いねF997.gif


斯くしてF9A9.gifF995.gif


帰って来てくれたよ〜F9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


3回もF9A9.gifF995.gif


言わない日は夜遅くまで一度も帰って来ないんだけど、言うと必ず何度か帰って来て、夕方も16〜17時には帰宅F995.gif


絶対通じてると思うF9A9.gifF995.gif


なので今日は私のベッドでゴロゴロしていまF9AF.gifF995.gifF995.gifF995.gif
Commented by umisanjin at 2014-06-02 22:42
通じてると、思いますが、、、^^; 猫は気まぐれ、、、
Commented by mako0318m at 2014-06-03 12:28
アハハ(^▽^)
そうなんですよね~(^^;
昨日は15時頃帰って来たのでその後ずっと部屋に入れといたんですけど、夕方すっごく出たがってました。
早く帰って後悔してたと思います(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-06-02 19:22 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪