睫毛 (14/5/30)

a0267766_12364055.jpg

今朝、化粧をしていたら左眼に違和感F9C8.gif
(仙台弁ではこれを“いづい”or“いずい”と言いますF9C7.gif)


鏡を見たら、睫毛が一本入っていたF9AC.gif( ̄□ ̄;)


マズイF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
ティッシュF9A7.gifティッシュF9A7.gif
と探しているうちに
『あれF9A8.gifF9C8.gif
睫毛がない( ̄□ ̄;)


どこかに行ってしまったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄□ ̄;)


上下?の瞼をひんむいても出て来ない( ̄_ ̄;)


奥に入ってっちゃったっぽい( ̄_ ̄;)


あらー( ̄_ ̄;)


ま、いっか( ̄_ ̄)


そのうち粘膜に包まれて出て来んだろ( ̄_ ̄)









つい先日も、右眼の方に入ってた( ̄_ ̄)


その時は猫の毛( ̄_ ̄)


やはりいずかったので、鏡を見たら、細くて透明に近い猫の毛が入っていて、
『あ〜…ティッシュ〜…F9C8.gif
と手を伸ばしているうちに、静かに眼の中に沈んでったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄;)


なので、私の眼には睫毛やら猫の毛やらが結構入っている( ̄_ ̄;)


恐ろしや〜…( ̄_ ̄;)


その毛達は一体どこで何をしているのだろう( ̄_ ̄;)


いくら何でも
『奥でご飯食べてまーすF8F6.gif
なんて事はないだろうが(^_^;


行方不明になった毛たち( ̄_ ̄;)


その後の消息を知りたいです……(^_^;
Commented by umisanjin at 2014-05-30 21:46
この、可愛らしい、瞳は、、もしやして、JETさん? @@
美しい瞳に、吸い込まれそうに、なりました~
Commented by mako0318m at 2014-05-30 22:29
umiさ~ん♡
ありがとうございます♡
そうです、私の眼です(^^;
思い切り明るくして、小ジワとか見えなくしました(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-05-30 12:36 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪