14年5月30日(金)

今日で5月の仕事は終わりか〜F9A9.gif\( ̄∇ ̄)/


あっという間の5月だった(+_+)


あと1ヶ月で今年の半分が終るF9C8.gif


実は今年、プライベートな方で、ある目標を立てていた(^_^;


それを実現出来なくてヤキモキしている( ̄O ̄)F9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


流れ的には大丈夫そうなんだけど…(+_+)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


来月、実行出来るかな〜F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(≧△≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif









さて、昨日、今月末の支払いが終わったのでホッとしている( ̄∇ ̄)


昔は月末と言えば支払いと集金とでてんてこ舞いだったが、今は顧客も減ったし(汗)殆ど振り込みになったので楽〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


だけど、その分お客さんとこに行く回数も減ったF9C8.gif


まぁ、残ってるお客さんは友達みたいな部分もあるので注文は頂けるのだが、ヤッchanと組むようになってからはパソコンやコピー機にも力を入れるようになったから、そっちの注文が欲しいのだが…(+_+)


なかなか難しいF9AC.gif(+_+)


昨日の支払いではヤッchanの会社(株)KBへの支払いは二番目に多かったのだが、一番に多い会社と比べると半分以下F9C8.gif


(株)KBへの支払い=私らの成績表みたいな部分もあるので、一番にしたいのだが…F9C8.gif


今、営業は片手間なのでかなり難しいF9AC.gif(+_+)


早く息子に入って貰い、営業力をつけたいものだ( ̄_ ̄)









昨日、F9FA.gifの友達が家に来たF9C8.gif


養鶏場をやっていて、卵やちょっとした食料品を売り歩いているF9C8.gif


F9FA.gifの同級生なのだが、先日の町長選では敵対候補者の支持者だったF9C8.gif


F9FA.gifの友達なので、玄関先等でよく世間話をするのだが、昨日はF9FA.gifが出て来て、先週前町長らと飲んだ時の話を知ったかぶりして話し出したF9AC.gifF9CA.gif


私は間に挟まれた形で二人のやり取りを黙って聞いていたのだが、土着民である友達に都会から来た前町長やオダさんらとの話はそのままでは伝わらないF9CA.gif


自分なりに解釈して友達に合わせて話さねばならないのに、F9FA.gifはバカだから、その時の話を受け売りF9CA.gif


なので、全く噛み合わないF9CA.gif


が、F9FA.gifは気付かないF9CA.gif


友達は当選した現町長のやり方に不満を持っているし、あちこちから飛んで来るデマを信じているようだF9C8.gif


どっちもバカさF9CA.gif


なので、ケンカではないのだが、バカ同士、ちょっと声を荒げての言い合いになったF9CA.gif


友達なので遠慮なしだからなF9CA.gif


聞いているとイライラして来るので
『別に今の町長がいいと思ったから推したんじゃないよF9A1.gif
キューイチ(対抗馬だった元町長)がまた町長になったら本当にこの町はダメになるからだろF9A9.gif
と言ったら、しF9AE.gifF9AE.gifん………F9C8.gif


あんだけ怒鳴ってた友達が黙ったF9C8.gif


あんなにキューイチを応援してたのに、ビックリした顔をして
『そ……そうだな…F9C8.gif
と納得?していたF9C8.gif


ゲゲッF9C7.gif
なんでF9A8.gifF9C7.gif
私、そんなに怖かったF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C7.gif


ちょっと苛立っていたので、普段より低くて野太い声にはなっていたかも?だけど、顔も怖かったのかなぁF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif


その後F9FA.gifと友達の言い争いはピタッと止んで、友達はスゴスゴと帰って行ったF9C7.gif


私ダメなんだよF9C7.gif


男があーでもない、こーでもないとゴチャゴチャ言うのはF9C7.gif


バッサリ斬りたくなるF9C7.gif


だけど、後で後悔F9C7.gif


F9FA.gifの奥さんはコワイ、と噂になるかも?F9C7.gif


……ま、いっか〜F9C7.gif
by mako0318m | 2014-05-30 09:40 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪