14年5月29日(木)

夕べは夕食後、次に作る服の参考にと沢山届いている通販カタログをどっさり部屋に持ち込んだF995.gif


こういう通販カタログって季節毎に来るけど開いて見る時間もないし、今はネットで見れるので届いてもそのまま置きっ放しF9C7.gif


だけど、見始まると止まらなくなっちゃうのよね〜F9C7.gif


袋を切り、中から取り出そうとしたら突然猛烈な睡魔がF9C8.gif


え?なに?F9C8.gif
超ー眠いF9A6.gif
メチャメチャ眠いF9CA.gifF9A6.gifF9A6.gif
と言って、そのままベッドにF95B.gif


次女が部屋に来て、お風呂の順番が回って来た時は爆睡中だったらしいF9C8.gif


義弟が辞めてから、ほんっっっとに忙しいからねーF9C8.gif


息子が帰って来る時は夕飯も頑張るし、今週それが続いたから疲れたのかしらF9C7.gif


一旦、夜中の3時に目を覚ましたので孫F946.gifを呼びF9C8.gif


だって、いつも抱っこして寝てるのに夕べは忘れてたんだもんF9C7.gif


なので、ママに抱っこしなくて寂しくないカナ?F9C7.gifと思ってF9C7.gif


だけどそれは余計なお世話だったみたいF9C7.gif


何度も呼んだらやっと起きて、
『ママに抱っこF9C7.gif
『抱っこするからおいでF9C7.gif
『たーたん(本名はチャースケF9C7.gif)おいでF9C7.gif
と声を掛けても近寄って来ないF9C7.gif


それでもしつこく呼んでいたら仕方なく近寄って来て、枕元にゴロンF9A5.gif


『抱っこちよーねF991.gifF995.gif
と抱き寄せたら、思いっきり拒絶されたF9C7.gif


だけど、離れるとまたうるさいと思ったのか、今度は私の頭の上の方でゴロリF9C7.gif


可愛いのでナデナデしてたら、ウザイF9A1.gifと思ったのか、今度は私の足元に移動F9C7.gif


男の子ってさー、猫も人間も、本当にアッサリしてるよねーF9CA.gif


ちっちゃい頃はあんなに甘えて来たのにF9CA.gif


なので仕方なく二度寝F9A6.gifF9CA.gif


だからか?F9C8.gif
今朝はスッキリ爽やかな寝起きF89F.gifF89F.gifF89F.gifF995.gif


いつもは午前中怠くてキツイのだが、今日はメチャメチャ調子良いっスF89F.gifF995.gifF995.gifF995.gifF8F5.gifF8F5.gifF8F5.gif


今週はあと2日で休みF99B.gifF995.gif


今日はちょっと早いけど月末の支払いが出来そうですF995.gif
by mako0318m | 2014-05-29 09:56 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪