人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

クリーニング屋さん (14/5/28)

昨日の朝、懇意にしているクリーニング屋さんが、お願いしていた冬物JKやスカートを持って来てくれたF995.gif


震災前は週に2回来てくれていたが、震災後はF8E9.gifでお願いした時だけになったF9C8.gif


彼の副業も忙しいのだろうが、週に2回来て頂いても田舎の人はお願いする物もないのだろうF9C8.gif


それを配慮しての事だったF9C8.gif


確かにF9C8.gif
今はホームクリーニング剤も売っているし、ネットに入れると大抵の物が洗濯機で洗えちゃうF9C8.gif


お願いすればお金がかかるし、出来るだけ家で洗った方がいいもんねF9C8.gif









いつもは出来上がった衣類を置いて、さっさとお帰りになるのだが、昨日は玄関先でちょっと立ち話F9C8.gif


彼のF8E9.gifが鳴っているのにF9C8.gif


今は季節の変わり目にしかお願いしないから、久しぶりなので…かな?F9C7.gif


『忙しい?』
『儲かってる?』
なんて聞くので
『貧乏暇なしだよ〜F9C7.gif
と。


だって本当にそうなんだもんF9C7.gif


以前、このクリーニング屋さんの会社は弊社から事務用品を買ってくれていたF9C8.gif


それが、震災後はぱったりF9C8.gif


理由は、東京に住んでいた社長の息子が帰って来て細かい事に何でも口を挟むから、それでだろう、と聞いていたF9C8.gif


彼はそれも気がかりだったのだろうF9C8.gif


私は全然気にしてないけどねF9C7.gif









子供の話になって、
末の娘ももう高校三年生になったよF995.gif
私も52だしねーF995.gif
なんて言ったら
『えーF9A8.gifSさん(私の名前)52なのーF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(゜∇゜)全然見えないねーF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif40代かと思ったーF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜∇゜)』
『俺さー、Sさんに憧れてたんだよーF995.gif
『美人で明るいからさーF995.gif
『旦那さん羨ましいなー、と思ってたんだよーF995.gif
と言い出したF9C8.gif


……はぁF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif( ̄△ ̄)


まずビックリ(・_・:)


美人で明るい…?(・_・:)


間違ってはいないが( ̄∇ ̄*)ゞF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


その前にF8F6.gif
40代と言っても40〜49まであるんだけど( ̄_ ̄)


40歳と49歳とでは同じ40代でも物凄い落差があるよ( ̄_ ̄)


そこんとこ具体的に言って欲しかったなーF9AC.gif( ̄_ ̄)








それにしても憧れてたなんて…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


こんな私のどこがF9AC.gifと恐縮ではあるが、嬉しくない( ̄∇ ̄)


最近、なんかそういうの多い( ̄_ ̄)


“まちづくり協議会”の会長とか( ̄_ ̄)


せめて30代の独身ならな〜( ̄_ ̄)


60代のオッサンに言われても全く琴線に触れない( ̄_ ̄)ゞ


まぁでも、気持ちだけは有り難く頂戴しますが( ̄_ ̄)


ちなみに、このクリーニング屋さんは“牧伸二”似F9C7.gif
(知ってる?F9C7.gif)
クリーニング屋さん (14/5/28)_a0267766_1193778.jpg


牧伸二を痩せさせて、髪を白髪にして薄くしたような感じの人ですF9C7.gif
by mako0318m | 2014-05-28 11:09 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧