今日も早い♪ うちの孫♪ (14/5/27)

a0267766_17291867.jpg

今日は孫が出掛ける時に何度も声掛けF9CF.gifF8F6.gif


『早く帰って来てねF9C8.gif
『ケンカ ダメねF9C8.gif


だって、帰って来る度に傷が増えてて、両耳なんて血だらけなんだものF9C8.gif


今に耳がなくなっちゃうんじゃないか、と心配でF9C8.gif


なので、耳があるうちにケンカしないように言い聞かせなきゃF9C8.gif


すると、ケンカはどうか解らないが、今日は何度も帰って来てくれたF9CF.gif


やっぱ通じてるんちゃうF9A8.gifF9CF.gif


っつか、ママの言ってる事だけ解るのかなF9A8.gifF9F8.gif









しばらく私のベッドで寝てたけど、また出掛けて行ったF995.gif


夕方も早く帰って来て欲しいな〜F995.gif
by mako0318m | 2014-05-27 17:29 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪