傘 (14/5/23)

一昨日、次女に傘を買ってあげたF995.gif


今まで使ってた百均の傘が壊れちゃったのでF9C7.gif


昨日、仙台で企業説明会があって、それに参加するのに百均の傘ではイヤだと言う事でF9C7.gif


近くにお店がないので“しまむら”で買う事にしたF9C7.gif


1,480円F9C7.gif


柄は可愛くなかったがなかなか立派なジャンプ傘で、1,000円以上の高級傘なんて次女にとっては生まれて初めてかもF9C7.gif


だからか解らないが、とっても喜んでいたF9C7.gif
『やっとまともな傘買って貰った〜F9A4.gifF9CF.gif


いやいやF9C7.gifF8F6.gif


今までだってまともな傘買ってあげてましたよF9C7.gif


700円のF9C7.gif


だけど、しょっちゅう忘れて来るし、壊すし、飽きるしF9C7.gif


長持ちしたためしがないF9C7.gif


去年もキティちゃんの可愛い折り畳み傘を買ってあげたのに、友達に貸して以来帰って来ないしF9C7.gif


何度催促してもダメなんだとF9C7.gif


なので、もうコイツには百均の傘でじゅーぶんF9A9.gifF9CA.gifF8F6.gif
と、レッテルを貼ったF9CA.gif


当然だなF9CA.gif








で、昨日はニコニコしながらその新しい高級傘を持って出掛けたのだが…F9C8.gif


夕方、18時過ぎ
『傘忘れたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、亘理駅まで行ってくれ、というF9C8.gif


亘理駅まで往復1時間F9CA.gif


夕飯また遅くなっちゃうじゃんF9CA.gif


遅くなるとF9FA.gifうるさいんだよねーF9CA.gif


だけど
『早く行かないとなくなるから早くF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9D2.gifF9D2.gifF9D2.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と言うので、仕方ないF9CA.gif


行きましたよF9CA.gif


だけど、結局何処にもなく…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


娘の落ち込むようはハンパないF9AC.gifF9CA.gif


家に着いてからも落ち込み過ぎて眠ってしまった程F9C7.gif


長女がそれを見て
『アイツ、相当病んでるねF9C7.gif


ちょっと可哀想になっちゃったF9C7.gif


まぁ、しょうがないF9C7.gif


オクで安いの買ってやるよF9C7.gif


百均のよりもしっかりしたヤツなF9CA.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2014-05-23 12:55 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪