14年5月21日(水)

a0267766_9132992.jpg

a0267766_9132982.jpg

今日も朝から怠いF9A5.gifF9A5.gifF997.gifF9AD.gif


夕べF99C.gif上がりにF9FB.gif飲んでF9BB.gifいじってたら、いつの間にか寝たらしく『ハッF9A7.gif』と気が付くと3時(∋_∈)


歯磨きもせずベッドに這い上がり、引き続き爆睡F9CA.gifF9A3.gifF9A6.gif


だけど、いつも孫に5時頃起こされるので、今朝もだいたいその時間になると目が覚める(+_+)〜゜゜゜


だが夕べは孫、帰って来なかったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


朝出掛けてから一度も帰って来ていないF9C8.gif


一体、何処に行っているのだろうF9C8.gif


こないだ朝帰りをした時は口の周り、焼き魚の匂いをさせて帰って来たF9C8.gif


婆さんはまだ寝てたので、婆さんではないF9C8.gif


なので、きっとどこかのお宅でご馳走になって来たのだろうF9C8.gif


アイツはある程度人間の言葉が解るようで、出がけに
『早く帰って来てねF9A7.gifF9C8.gif
と声を掛けると必ず早く帰って来るF9C7.gif


一旦お昼頃帰って来たり、夕方16時頃帰って来たりF9C7.gif


だけど、声を掛けない日は19時とか20時とかF9C8.gif


ひどい時には朝帰りF9CA.gif


なので、出来る限り声を掛けて出すのだが、朝方出す時はこちらも寝ぼけているので声を掛けるのを忘れてしまうのだF9C8.gif


一体どこで何をやっているのやら…F9C8.gif


自分ちの猫でありながら、行動は謎F9C8.gif


出来れば外には出したくないのだが、家の構造の問題と、家のトイレを使わなくなったので外に出さずにはいられないのだF9C8.gif(以前はトイレでしていたけど、一度布団にそそうをした時に『チッコダメよF9A9.gifF9C9.gif』と怒ったら、以来しなくなったF9C7.gif)


9時になったというのに、まだ帰って来ないF997.gif


心配だなーF997.gif


ちゃんと生きているのかなぁ…F997.gif


帰って来たらしっかり言って聞かせなくちゃF9A9.gifF9D0.gif


あ、画像は結構前に撮ったものですF995.gif


日中、一度帰って来て、
『ご飯ください』
と顔で訴えているところですF9C7.gif


自分の一番可愛い顔を見せておねだりして来ますF9C7.gif
by mako0318m | 2014-05-21 09:13 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪