14年5月15日(木)

夕べは“まちづくり協議会(以下まち協)”の役員会だったF995.gif


内容はこないだの交流会の感想とか、次に出す会報の事とか、アンケートの事とかF995.gif


まち協の役員はほとんどが60歳以上の男性で、女性は私を含めて3人F9C7.gif


男性は元県職員とか、現・元区長、副区長といった草々たるメンバーなので、そういった人達等で議論してる感じF9C7.gif


なので女性は添え物的な風潮があるF9C7.gif


私などはたまーにチョロッと意見を出すくらいで、あとは話を聞きながら相槌を打ったり、笑ったりする程度F9C7.gif


そもそも、こういう議論は女性には難しくて無理なんだよねF9C7.gif


男性というのは斯くも色んな知識があり、色んな考えを持ち、色んな意見を出すものかと驚かされるF9C7.gif


だけど、女性はいなきゃつまんないらしいF9C7.gif


特に会長は私の事を大層気に入って下さっているから、
『ユミコさんはいるだけでいいF991.gif
とか言って下さるし、たまに何か意見を言うと、
『今、ユミコさんが言ったように…』
『ユミコさんの意見にもあったように…』
と、ずーっと取り上げて下さるF9C7.gif


終ると
『ユミコさんがいるから参加してるんですF991.gifF995.gif
『ユミコさんに会えて嬉しかったF991.gifF995.gif
とか言って下さるF9C7.gif


あからさまな愛情表現にはどう対応したら良いのか解らないので、いつもニコニコしながら
『はぁF9C7.gif
と言うしかないのだがF9C7.gif


まち協と言えば、息子の友達のワッくんもスタッフの一人で、いつも連絡をくれるF995.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif


ワッくんに会えるのも楽しみだが、最近更に楽しみなのはハシモトさんF99B.gifF995.gif


交流会でもちょっと話題にした、神戸から来てる宮川大輔をかなりカッコ良くした感じのイケメンF99F.gifF99F.gifF99F.gifF9CB.gif

交流会 (14/4/27)

交流会の時に結構イジる事が出来て、若干距離が縮まったF995.gif


昨日もたまたま駐車場で会って少し話をしたら、やっとやっと私の事をほんの少し意識してくれるようになったようだF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


彼は最近ヘアスタイルを変えたようだが、一緒に居合わせた女性スタッフらは気付かなかったらしく、私が初めて指摘したらしいF9C7.gif


これで少しはポイント上がったかしら?F99B.gifF9F8.gif


まぁ〜、意識して貰ったからと言って、その後どうしようとかは思ってないけどF9C7.gif


いつかは神戸に帰る人だしF9C7.gif


だけど、まち協行事参加の際のもう一つの楽しみとしてイケメンに会えるF99B.gifってのもあっても良いんじゃないかしらF99B.gifF9F8.gif


最近尚更脳の老化に拍車が掛かって来ているので、こういう事で少しは食い止められるのではないだろうかF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
Commented by ka-ma-s at 2014-05-15 12:29
かな~り盛り上がってますね~
テンションアガリマクリクリスティーナですね(笑
最後の文章の通りだと思います。
恋することは良いそうなんで~
Commented by mako0318m at 2014-05-15 13:06
kamaさ~ん♡
コメントありがとうございます♪m(_ _)m

ですよね~♪(^▽^)
こういう楽しみもあってもいいですよね~♪

私の中ではkamaさんも30代のイケメンって設定ですので♪
もう、イケメンってだけでテンションMAXですよ~~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-05-15 09:52 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪