ジャケット (14/5/14)

a0267766_9252424.jpg

昨日、ヤフオクでこのようなJK(ジャケット)を落札したF99B.gifF995.gif
アウトレット オフィスジャケット 11号 2着セット 新品T400 - ヤフオク!

2着セットで400円F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


勿論新品F99F.gifF995.gif


アウトレットだが縫製はしっかりしてるらしく、仕事で着るにはちょうど良い感じF995.gif


超〜お買い得だったF99B.gifF9F8.gif


このBlogでも何度か言っているが、私の胸はかなりデカいF9C7.gif


昨日計ったら107cmになっていたF9C7.gif


なので、レッグマジックサークルとかで運動して、痩せようと頑張っているのだが、胸は一向に減らないF9AC.gif(^_^;


なので、ウェストとの差は20cmどころではないF9D0.gif


胸に合わせてスーツを選ぶとなると、ウェストがトンでもなく巨大なものになるので難しいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


なので、バラバラで買うしかないのだ(^_^;


このJKは11号でも胸幅が51cmもあるF99B.gifF995.gif


なので胸囲にすると102cmまでしかないのだが、前を開ければ十分着れるF995.gif


そのうち頑張って102cmまでサイズを落とせば良いんだしF9C7.gif


15号、17号になると、肩幅がデカくなるので、なるべく11〜13号辺りで留めておきたいんだよね(^_^;


胸がデカいと男性ばかりではなく女性からも羨ましがられるけど、良いようで全く良くない(^_^;


着る物に苦労するので、せめて、2桁代になって欲しい(^_^;


ただ、この年でも垂れてないのが自慢と言えば自慢かな( ̄∇ ̄)


だけど、だから余計に目立つんだよねー(^_^;


ボーンF9A9.gifと前に出っ張っているから(^_^;


全体的に巨デブだから、他の部分もかなり豊満なのだが何故か胸だけ注目を浴びる(^_^;


腹もケツもブラジャーが必要な程出っ張っているのに(^_^;


ついでに二の腕も太ももも、ふくらはぎも(^_^;


全身(^_^;


でも“巨デブ”と言われないだけヨシとするか( ̄∇ ̄)


いや…F9C8.gif


口に出さないだけで、頭の中では言われているのかも…F9C8.gif


やっぱ頑張って痩せようF9A9.gifF9D0.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-05-14 09:25 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪