14年5月7日(水)

GWが明けた…(×_×)


あっという間に終ってしまった…(×_×)


何だか、今年も何もしないで終ってしまったが、実家の母が、台湾旅行、私と一緒でとっても楽しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifと何度も言っていたF9C8.gif


連休中も、私が行ったのがかなり嬉しかったようなので、なるべく母といるようにしていたF9C8.gif


普段、弟が単身赴任で横浜に行っていていないので、母も母なりに義妹や甥姪に気を使っているのだF9C8.gif


5年前に弟が家を新築し、自分の部屋をあてがわれたので、そこで韓流ドラマのDVDを見たり友達と出掛けるのが楽しみとなっているのだが、やはり気を使わず細かい事まで話せる娘は貴重な存在らしいF9C8.gif


義妹もまた、私に弟と母の愚痴を聞いて欲しくててぐすね引いて待っていてくれるのだが、GWは老い先短い母親との時間を優先したF9C8.gif


母親が何だか可哀想になったからだF9C8.gif


『次に来るのはお盆だよね〜F9C8.gif
と寂しそうに言う母F9C8.gif


実家に帰るのは義妹にも気を使うし面倒だなぁF9A5.gifF997.gifと思っていたのだが、もう少し頻繁に帰ってやらなきゃいけないかなぁ〜F9C8.gif


親は生きているうちにしか孝行出来ないからねーF9C8.gif
by mako0318m | 2014-05-07 08:55 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪