クマノミ (14/5/4)

私の実家には水槽を沢山置いてあるF995.gif


玄関入るとすぐ、廊下に水槽F9C7.gif
a0267766_11264145.jpg

a0267766_11264135.jpg

a0267766_11264175.jpg



リビングにも水槽F9C7.gif
a0267766_11264163.jpg



こちら淡水
a0267766_11264178.jpg



こちらは海水
a0267766_1126414.jpg



小さな水族館のようだF9C7.gif


その中にクマノミがいて、そのクマノミが先日卵を産んだらしいのだが、それが夕べ孵化したF99F.gif(゜∇゜)
a0267766_11264177.jpg



なので、弟の家族は騒然F9C7.gif


夕食そっちのけで、孵化した稚魚を別の水槽に移すのでバタバタF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


これが隔離されたクマノミの稚魚F995.gif
a0267766_11264183.jpg

わかりますか?F995.gif


今日も隔離した稚魚の世話でBBQ前に何かやってる弟F9C7.gif


ほんっと、凝り性なんでF9C7.gif


ちなみに、魚の他に猫とウサギ、インコもいますF9C7.gif
a0267766_11264158.jpg

by mako0318m | 2014-05-04 11:26 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪