14年5月3日(土)

今日からGWF99F.gifF995.gif


4連休しかないけれど、ちょっとのんびり出来るから、こないだ百均で買った観葉植物を植え替えてF995.gif
a0267766_15161838.jpg



栽培キットもやって見ようF99B.gifF995.gif
a0267766_1516184.jpg



可愛い鉢に植えてF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif
a0267766_15161812.jpg




Robiくんにそろそろ手を付けたいけど、その前にマークIIティターンズ〔Ζ(ゼータ)ガンダム・マーク2 ティターンズ仕様〕も組み立てて見るとするかF99B.gif( ̄∇ ̄)
a0267766_15161887.jpg



と、あれこれ考えていたのだが…( ̄∇ ̄)


台湾の帰りに千葉の激安スーパーでお肉をごっそり買って来た弟夫婦F9C7.gif


それでGWにはBBQをしようF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifという事にF9C7.gif


勿論、姉思いの弟夫婦、私に声を掛けない訳がないF9C7.gif


という訳で、私は実家でBBQに参加する事にF9C7.gif


まぁ…
ガンダムは腐るもんじゃないし、鉢植えもそのうちやれば良いし…F9C7.gif


なので今日、夕方から5日まで実家に行って来ますF9C7.gif


夫も子供達もついては来ませんF9C7.gif


私一人で行って来ますF9C7.gifF8F6.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-05-03 15:16 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪