落とし物 (14/4/30)

あるコマーシャルで、家の中で娘が10円見つけ、お父さんも10円見つけ、お母さんも10円見つけ、三人合わせて30円のもやしで中華F9A9.gifF995.gif
みたいなのをよく見かけるF9C7.gif


そして、最後に100円みっけF9A9.gifF995.gif
F9C7.gif


だけどそれを見て、私は常に違和感を持っていたF9C7.gif


家の中でそんなにお金拾うF9A8.gifF9C7.gif
そんなにお金落とすかF9A8.gifF9C7.gif
いくら作り物でも、あり得ないよなぁ〜F9C7.gif
F9C7.gif


だけど、我が家にもそのような事が起こる事を最近知ったF9C7.gif


場所は洗濯機の中F99B.gif(=゜ω゜)ノ


今日、洗濯物を全部出したら底に何やら異物がF9C8.gif


拾って見ると、100円玉だった〜F99B.gif( ̄∇ ̄)
a0267766_1518381.jpg



やった〜F99B.gif( ̄∇ ̄)


先日は50円玉を見つけ、合計150円F99B.gifF9F8.gif
a0267766_15183854.jpg



150円あれば、ピーマンも買えるし、玉ねぎでもいいよね〜F99B.gif( ̄∇ ̄)


豆腐を買って麻婆豆腐って手もF99B.gifF9CF.gif


夢は広がるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


とりあえず貯金箱に入れとこ〜っとF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
by mako0318m | 2014-04-30 15:18 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪