高校生親の会(14/4/29)

a0267766_11532461.jpg

夕べは“高校生親の会”の定例総会があった( ̄_ ̄)


役員は18時集合という事だったのだが、18時5分前になっても人影はなく…( ̄_ ̄)


『今日でいいんだよねF9C8.gif
『18時でいいんだよねF9C8.gif
と、何度も掲示板を見に行った( ̄_ ̄)


18時を数分過ぎた頃に役場職員のカトウさん( ̄_ ̄)


彼と一緒に、チエミさん(゜Д゜;)


F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif何故彼女がF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(゜Д゜;)


聞けば、教育指導員になったらしく、カトウさんの補佐をする事になったのだそうだ( ̄_ ̄)


私、この人苦手( ̄_ ̄)


町政勉強会“寺子屋”の同じ会員でもあり、それの飲み会の時、男性(正しくは爺さん)達の視線を集めたくて凄い躍起になってて超ウザかったのだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)


しかも声が野太くて低いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


隣の小学校のPTA会長だの連合会長だのをかなりやってたみたいだけど、町政の方は知識がイマイチだったらしく、私が区長会の会長と話し込んでいると割って入って来たりしてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


マジ消えて欲しかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(―_―)


アイツが今度は高校生親の会の担当かいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(―_―)


先が思いやられるわ(―_―)


しかもカトウさんの補佐だとF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


ムカつくわF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-29 11:53 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪