次女のお弁当 202th

a0267766_12432618.jpg

MENU

・えのきの肉巻き
・ブロッコリー マヨ焼き
・フライドチキン
・ウィンナーベーコン巻き
・だし巻き卵
・プチトマト


今日は“巻物”が多い上、昨日忙しくて下準備を出来る自信がなかったので卵焼きは市販のだし巻き卵にしました(+_+)


だけど…(+_+)


美味しくな〜…(+_+)


やっぱ手作りが一番です(+_+)







ブロッコリーは昨日の残りですF9CD.gif


今日はマヨを絞って焼いて見ましたF9C7.gif


野菜、家ではちゃんと食べるのに、お弁当となると食べられない次女F9AC.gifF9CA.gif


なので、考えるのが大変です(+_+)


プチトマトは毎日残して来ますが、入れると全体が華やかになるので入れてます(+_+)


フライドチキンは一昨日の残りですF9CD.gif









次女の友達のお弁当は“茶色い”そうですF9C8.gif


何が茶色いのかは解らないんだけど…F9C8.gif


なので、
『お金払うからエリカのお母さんのお弁当食べたいF9A9.gifF9CF.gif
と、毎日言われるそうですF9C7.gif


一個つくるのも二個つくるのも一緒だから、作ってあげるよF995.gif
お金なんかいらないって言いなF9C7.gif


娘には毎回そう言ってあるのですが、
『絶っっっ対にヤダF9A9.gifF9CA.gif
と娘F9C7.gif


理由を聞くと、
『それでなくても荷物多いのにF9A1.gif
これ以上多くなるのはヤダF9A9.gifF9CA.gif


あ〜…F9C7.gif
なるほどね〜…F9C7.gif








こちら長女のお弁当
a0267766_12432652.jpg



こちらは私の残り物かき集め弁当です( ̄∇ ̄)
a0267766_12432692.jpg



私は何でもいいんで( ̄∇ ̄)
by mako0318m | 2014-04-25 12:43 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪