次女のお弁当 201th

a0267766_15424259.jpg

・鶏もも肉塩麹漬け焼き
・温野菜サラダ
・プレーンオムレツ
・海老塩焼き
・お花のウィンナー
・プチトマト


買い置きしていた、チューブタイプの塩麹があったので、それに鶏もも肉を漬けて焼きましたF995.gif


簡単だし、好き嫌いの多い次女も塩麹はF9B0.gifF99B.gifと言っていたのでF995.gif





温野菜サラダには焼きチーズドレッシングをかけましたF995.gif


ちょっとビミョーな味だけど、ま、いっかF9C7.gif







こちら、長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_15424225.jpg

長女と次女は好みが違うので大変F9C7.gif


塩麹、長女は大丈夫だっけ???F9C7.gif


でも、粕漬けと違って癖がないのでいいかな〜F9C7.gif







こちらは私のF995.gif
a0267766_15424258.jpg

残り物寄せ集め弁当ですが、いつもの事ながらサラダも付けるので一番豪華に見えますF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-24 15:42 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪