14年4月22日(火)

a0267766_8545733.jpg

昨日の朝、前町長が、ひょっこり仕事前に立ち寄ってくれたF99B.gif(゜∇゜)


一昨日、選挙事務所で一緒になったのだが、彼はお腹の調子が悪くなって来たので結果が解る前に帰ってしまったF9C8.gif


なので当選が決まった時点でF8E9.gifで教えてあげたF9C7.gif


そのお礼?にわざわざ寄ってくれたのだF995.gif


彼は最近あまり会社には出ていなかったF9C8.gif


と言っても社長なので、出社しなくても別に良いのだがF9C7.gif


彼は県内だけでも3社の会社を持つ社長F99F.gifF995.gif


支店も合わせると5軒かなF995.gif


なので、普段は各社を回って忙しいのだが、最近頭がボーッとしちゃって、一日家にいる事が多かったF9C8.gif


そのせいで仕事が溜まっちゃったので会社に行かなきゃF9C8.gifとなったらしいF9C7.gif








彼は物凄ーく品が良く、優しい紳士F99F.gif


…人前ではF9C7.gif


私はもう娘みたいな存在なので、私の前では言いたい放題だけどF9C7.gif


元々先祖がこの町の殿様だった、という事もあり、世が世なら私なんぞ口もきけないお方なのだがF9C7.gif


そんな彼は町長を辞任してからも人気があり、常に威風堂々としており、特に選挙事務所みたいな爺さんが多数集まった中にいると一際異彩を放つF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif


ただの爺さんではないな、と、見る者を圧倒する輝きを持った人F99F.gif


御年75歳だけど、頭ん中は30代だかんねF9C7.gif


日産車が好きで、シーマ、エルグランド、フーガの3台を自分で運転し、走り回ってるよF9C7.gif








そんな彼がわざわざ寄ってくれて、
『昨日はF8E9.gifありがとうF995.gif
F995.gif


少し話をして、お茶も飲まずに会社に行く、というので、一応事務所に顔をだしてF9FA.gif(夫)にも声掛けて行くように頼んだF9C7.gif


彼は彼なりに、仕事中の忙しい所を邪魔しちゃ悪い、と遠慮したらしいのだが…F9C7.gif


実はF9FA.gif、彼の大ファンF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


彼が顔を出してくれた事に超〜感激F99F.gifF99F.gifF99F.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


『(現町長が)当選しました〜F995.gif
ありがとうございましたF995.gif
って、わざわざ俺の所に来てくれたF9CB.gif
と、夕飯の時まで喜んで話していたF9C7.gif


私って旦那思いでしょ?F9C7.gif







GWには彼と何処かにドライブでも行こうかと思ったけど、彼も私も予定が入ったのでまたの機会に…F9C7.gif


仕方ないねーF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-22 08:54 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪