14年4月18日(金)

夕べは19時〜現町長の立ち会い演説会があったF9C8.gif


15日に告示され、今我が町では選挙戦真っ只中F9C8.gif


私が台湾で遊び呆けているうちに戦いが始まったのであるF9C8.gif


田舎の町長選は町を二分するF9C8.gif


私が応援しているのは現町長の方で、対するは元町長F9CA.gif


共産党であるF9CA.gif


元町長は3期12年もの間、町を私物化して来たF9CA.gif


23憶あった基金を12年間で4憶にまで減らし、町に来たいという企業をことごとく追い払ったF9CA.gif


表面上はにこやかF995.gifF995.gifF995.gif


老人会のゲートボールや町民の葬式にまで顔を出し、町費で香典を出すF9CA.gif


自分の支持者には甘く、飲ませ食わせして味方につけ、そうでない者は完全無視F9CA.gif


うるさく意見して来る者も無視F9CA.gif


職員が犯罪を犯してもウヤムヤにして見逃してやり、そういう者を全部配下に置いて言いなりにさせるF9CA.gif


業者と癒着し、中学校等の箱ものを造る時は裏金を懐に入れるような、そんな汚い男だF9CA.gif


それまでの黒い噂は枚挙に暇(いとま)がないF9CA.gif


警察のてこ入れも何度か入ったのに検挙されないのは、奴の父親だか親戚がW署の幹部だったから、という説があるF9CA.gif


なので、やりたい放題だったのだF9CA.gif


そんな奴の政治生命も4度目の選挙戦で絶たれたF99F.gif( ̄ー ̄)


新人の前町長に大差をつけられて敗退したのだ( ̄∇ ̄)


穏やかな町民が奴の卑劣極まりない行動に不信任決議を行った結果だ( ̄ー ̄)


だが、流石共産党(゜Д゜;)


役場職員に
『俺は必ず戻って来る。
だから(前町長には)何も教えるな。
言う事を聞くな』
と言い残して去ったらしいF9CA.gif


そして今回、満を持して出馬、という事に相成ったF9CA.gif








その元町長がYouTubeに動画をUPしているF9CA.gif


それがこちらですF9CA.gif


一見優しそうな爺さんだけど、中身はどす黒い、通称“腹黒K”ですF9CA.gif
by mako0318m | 2014-04-18 09:56 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪