14年4月17日(木)

台湾、行って来ました〜F99B.gif(^▽^)ノ


昨日、成田に11時頃到着F995.gif


途中、ファミレスや激安スーパーに寄ったりして実家に着いたのは20時近く、それからお土産を実家と分けたりして、自宅に着いたのは21時半頃でしたF9C7.gif


詳しい事は後程ゆっくりUPしますF995.gif


とにかく、無事帰れてホッとしていますF995.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


帰国して思った事は、
『やっぱ日本はいいF9A9.gifF9CF.gif


だったら海外に行くなF9AC.gifって話ですが、日本の良さを再発見するにはやっぱ出てみないと解りませんF9C7.gif


疲れるけど、海外に出る、という事は良い事ですF995.gif


また行きたいけど、今度行く所は他の国がいいなーF9C7.gif


台湾って国が、今回で何となく解ったのでF9C7.gif


台湾は、私が行った所は台北だったけど、ごちゃごちゃして雑多な感じF9C7.gif


もっとゆったりした雰囲気の所がいいF9C7.gif


ま、それも行って見なきゃ解りませんからねF9C7.gif


お金がかかる事なので、そう簡単には行けませんがF9C7.gif


それに自営業なので、有給もない為平日はなかなか連休が取れませんけどねF9C7.gif
by mako0318m | 2014-04-17 08:02 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪