14年4月12日(金)

今朝は次女が東京に踊り手のライブを観に行くというので、5時40分にアラームをセットしていたのだが…F9CA.gif


5時に起きて準備していた娘が
『お腹痛いF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


これから東京に行くのに大丈夫かな〜F9A8.gifF9C8.gif


とりあえず薬を渡したが、今度は
『コンタクト入んないF9A9.gifF9D2.gif


レンズを眼に乗せてもすぐに外れちゃうのだF9C8.gif


やっとの事で入ったと思ったら今度は
『ゴロゴロしていたいF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


もしかしたら埃が付いたまま入れちゃったかなF9C8.gif


一度外してレンズを洗ってから入れさせて見ると
『大丈夫〜…F9AC.gifF9CA.gif


と、こんな感じで早朝からバタバタF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9D0.gif


私さぁ、夕べは現町長との意見交換会だったし、ほんっとマジ疲れてるんだよF9C7.gif


身体が超〜怠くて寝ぼけていたので、友達の家まで送って行くのに道間違っちゃったしF9C7.gif


枝野に家があるんだから、小斎峠を通って行かなきゃならないのに角田山元トンネルを通って行っちゃったりしてF9C7.gif


って、地元の人しかわからないよねF9C7.gif


とにかく遠回りして行っちゃったF9C7.gif


間に合ったんだろうかF9C7.gif








家に帰って6時50分頃F9C7.gif


寝直したら12時になってたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ま、たまにはいっかF9C7.gif








明日実家の家族と台湾に発つので、今日実家に行って来ますF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-12 16:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪