桜〜♪(≧▽≦) (14/4/11)

a0267766_16495027.jpg

いつも拝見しているyumesakiさんをお手本に、私も桜を撮って見ましたF99B.gifF9CD.gif


あ〜F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
でもうまく撮れな〜いF9A9.gifF9C7.gif
Commented by Scorpioh at 2014-04-12 10:19 x
写真を素敵に撮れる方っていいなぁ~
そう常々思って勉強勉強とパチリしているスコ

憧れの撮り方ってなかなか
どこが違う?腕です!って自問自答^^;

スコは、こんな風に桜全体を入れれないよぅ
どっか欠けるんだ·······
数打ちゃ当たるかなぁってめげずに撮りまくって、今日もあっちこっちと流離うスコ^^
Commented by mako0318m at 2014-04-12 22:02
そうですか?
スコさんのお花、とーっても綺麗に可愛く撮れていましたよ♪(^-^)v

だけど写真って難しいですね。
お弁当の写真もこれからUPして行くつもりですが、他の方々のを見ると何だかとても素敵に撮れているので私もあれこれ考えて頑張っているんですけどねぇ~(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-11 16:49 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪