14年4月11日(金)

あー…(―_―)


だりー…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(―_―)


流石に飲み会の翌日は怠いF9A5.gif(―_―)


男の人って、なして平日に飲み会やるんだべ(―_―)
(訳:男の人ってどうして平日に飲み会やるのかしら。)


翌日の事考えねーんだべが(-.-;)
(訳:翌日の事を考えないのかしら)


週末という事もあり、夜の会合が続いたという事もあり、今日は格段に怠いF8A4.gifF8AB.gif


メッチヤ楽しかったんですけどね( ̄∇ ̄)


F8D3.gifは2杯しか飲みませんでしたよ( ̄∇ ̄)


だけどやっぱり平日の飲み会は怠いのだ(+_+)


なので今朝は7時起床F89F.gif


弁当は作らず、娘を学校まで送ってやった(+_+)


今夜も現町長の懇談会がある(+_+)


忙しいので台湾の予習が全く出来ない(+_+)


3DS(ゲーム)をやる時間もないF9CD.gif


やっぱ、こないだも書いたけどガイドブックは飛行機の中で読むしかないか(+_+)
by mako0318m | 2014-04-11 09:09 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪