新しいパソコン (14/4/10)

a0267766_13435694.jpg

今日、仕事用のパソコンが新しくなったF995.gif


ディスプレイは変えて貰えなかったが、Windows7になったので新鮮な雰囲気だF995.gif


何をしても早いし快適F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


ただ、データの保存に使ったUSBにウィルスが入り込んでいたF9C8.gif


ウィルス対策ソフトも買って貰わなきゃF9C8.gif


…ドケチF9FA.gifが買ってくれるかなぁF9CA.gif
Commented by Scorpioh at 2014-04-10 21:06
こんばんはー
何でも新品って嬉しいかもね
ドケチでも買って貰わねば^^
汚染されると後が面倒だし、お高くつくよね
Commented by Scorpioh at 2014-04-10 21:09
PCの横の写真、気になりますぅ~
Commented by mako0318m at 2014-04-10 22:30
スコさん♪
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですよね~( ̄_ ̄)
前に旦那のPCにウィルス入って大変な事になったんですよー( ̄_ ̄)
だから買って欲しいんですけどねー( ̄_ ̄)

あ、写真ですか?
私の愛息子ですぅ~♪(≧▽≦)
中学の頃と高校の頃の写真をたまたま見つけたので、パソコンに張り付けていつも見てるんです~♪
可愛いでしょ!?
って、見えないか(^_^;
Commented by Scorpioh at 2014-04-10 23:57
やはりね(^-^)
可愛く思うのは母だけ~
優しそうで、カッコいいですよ(^-^)v
うちも貼ろうか・・・
いやいや、PC壊れそうだからやめとっこ(笑)
たまには顔見せろ、声聞かせろって、PCごと写真叩きそう(笑)
Commented by mako0318m at 2014-04-11 10:13
優しそうでカッコイイ~!?(≧▽≦)
やっぱそうですか~!?
私に似てるからそうじゃないかと思ってたんですぅ~♪(≧▽≦)
ありがとうございます~m(__)m
スコさんの息子さんは近くにはいらっしゃらないんですか?
ま、Blogの方も落ち着いたら最初の方までじっくり読ませて頂きます(^-^)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-10 13:43 | 日記 | Comments(5)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪