次女のお弁当 198th

a0267766_13154083.jpg

MENU

・五目炒飯
・海老寄せフライ
・プレーンオムレツ
・ブロッコリーのグラタン・プチトマト
a0267766_13154042.jpg




超〜久しぶりのお弁当ですF9C7.gif


暖かくなって来たので、とりあえず末の娘(高校三年生)も自力で通えるようになりましたF9C7.gif


だけど、昨日バタバタしてたので食材を買うの忘れちゃったF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


冷凍室を見てみたら冷凍炒飯があったので、それで対応F9C7.gif


何とか有るもので詰めましたF9C7.gif


なので、特にご説明するものはゴザイマセンF9C7.gif








今回から新しいお弁当箱がやっとデビューしましたF9C7.gif
a0267766_13154070.jpg

私の好きな、可愛いイチゴ柄でーすF99B.gifF9CD.gif







ちなみに、今日の私のランチはこちら↓
a0267766_13154057.jpg



今日は夜に“高校生親の会”の役員会&飲み会があるんだけど、飲み会は20時頃になるのでお腹の持ちが良いようにご飯を添えましたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-10 13:15 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪