レッグマジックサークル・結果 (14/4/9)

レッグマジックサークル、二週間の記録が終り、7日にメーカーに発送したF995.gif


関連記事はこちら↓F995.gif

レッグマジックサークル発注〜♪ (14/3/18)
レッグマジックサークル (14/3/21)
3cm減!!(・_・:) (14/3/24)



結果は、体重2kg減、ウェストが7.8cm減、ヒップと太ももは1cm程の減となったF995.gif


ウェストが7.8cm減は大きいな、と思い、切りの良いところで8cm減を目指してさらに頑張っているのだが、本日、ナント9.3cm減を記録F9A9.gifF999.gif


3月23日から始めて18日めで9.3cmも減ったF9A9.gifF999.gif


これはスゴイF9A9.gifF999.gif


目標では1ヶ月後まで10cm減だったが、これはあっさりクリア出来そうだF99B.gifF995.gif


さすがに9cmも減るとウェスト周りも若干スッキリして来たF995.gif


春物のスカートが入るか心配だったが、全く問題なく入ったF995.gif


こうなると俄然やる気が出て来るねF99B.gifF995.gif


勿論、レッグマジックサークルだけじゃなく、食生活の見直しも大きいと思うけど、土曜日なんか“すたみな太郎”でガッツリお肉とスィーツ食って来たかんねF99B.gif(^ー^)b


やっぱ適度な運動ってイイんだねF99B.gifF995.gif


ちなみに私がやってるエクササイズは、脚の開閉、開閉しながら回す、ただ回す、ガニ股での屈伸開閉、腕の力での脚の開閉と、各1分ずつ、その時の状況に応じて4〜5分をワンセットとし、1日に1〜2回F995.gif


買ったばかりの頃は1日に何度もやってたけど、面倒になって来たし、時間もないので朝晩とか、朝昼とかやってますF995.gif


ランチはバランスを考えた低カロリーの食事だけど、朝は時間がないので調理パンと紅茶、夜は家族と同じ物をカロリーを気にせず食べていますが、最初にサラダ等を食べてからお肉やご飯を食べていますF995.gif


私でもウェスト9cm減F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


レッグマジックサークルは効きますF9A9.gifF995.gifF9CC.gif
by mako0318m | 2014-04-09 13:11 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪