14年4月9日(水)

今日も次女を送って行く事になった( ̄_ ̄)


理由は
“教科書を持って行かなきゃならないから”


昨日も車に積んで持って行ったのだが、
『今日は(試験だから)いらないかF9C7.gif
と、置いて行った( ̄_ ̄)


なので、そのまま積みっ放しになっていた( ̄_ ̄)


助手席に買った時に入っていた袋のまま、鎮座していた( ̄_ ̄)


せっかくお弁当MENUを色々考えていたのだが延期だ( ̄_ ̄)








昨日は夕方“高校生親の会”関連の方々から次々にF8E9.gifが入った(・_・:)


最初に会長のユサさん(・_・:)


次に役場職員のカトウさんF991.gifF9CB.gif


最後に副会長のミチコさんだ( ̄∇ ̄)


4月10日に役員会をやるのだが、その後居酒屋“さくら”で飲み会だってーF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif


カトウさんも来れるのかな?F995.gif


絶対隣に座りた〜いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif








カトウさんからは
『(役員会に件を)ハガキで連絡しようと思ったけど間に合わなかった』
のだと( ̄∇ ̄)


ハガキよりF8E9.gifの方が嬉しいわF991.gifF991.gifF991.gifF9CF.gif


ミチコさんは、
『(役員会開催の連絡を)3月のうちにカトウさんにお願いしたのにハガキを出してくれなかったのF9A1.gif
と、怒りのF8E9.gif(^_^;


ミチコさんも4月の頭にお祭りで(ミチコさんは神主さんです)メチャメチャ忙しかったから、カトウさんがハガキを出してなくて、その事を愚痴られた(^_^;


年度末、役場は忙しいからねぇ(^_^;


仕方ないんじゃない?(^_^;


ミチコさんは神主だけど、短気ですぐに感情的になる(^_^;


役員会では司会役なのにすぐ雑談にしちゃうし(^_^;


だけど自分が一番正しいし(^_^;


頭の回転が早いし、いろんなアイデアを持っているので私は尊敬しているのだが、そのヒステリックな部分とすぐ雑談にする部分はちょっと…(^_^;


でも、すっごく気が利く人なので、下の息子さんが高校を卒業すると自動的にミチコさんも“高校生親の会”から抜けてしまう(・_・:)


大変な損失なのだ(・_・:)








ま、そういう事で4月10日は“高校生親の会”の役員会&懇親会。


で、今日は“まちづくり協議会”の役員会(・_・:)


で、11日は現町長の、この地区での懇談会(・_・:)


今週後半、三日間連続で夜の予定が入った(・_・:)


明日は電話工事だし、今週後半は公私共にバタバタと忙しくなる(-.-;)


13日から実家の家族と台湾旅行なのだが、せっかく買ったガイドブックも殆ど見ていない(+_+)


私は旅行となったら、しっかりと行く場所の確認をし、情報を頭の中に入れて行動するタイプ( ̄_ ̄)


元々アバウトな性格ではあるのだが、せっかく行くのに行き当たりバッタリはイヤなのだ( ̄_ ̄)


だけど、毎日こう忙しくては…(+_+)


こりゃ飛行機の中で予習するしかないな(+_+)
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 13:09
こんにちは~
そちらも桜が咲き始めましたか
今日のパスタランチは野菜たっぷりで凄いです
何が凄いって・・・ゆで卵2ツ!卵がすきなんですね~
スケジュール一杯でお忙しい様ですが福島の桜を
愉しんで下さいね~台湾旅行も~
足は大分楽になり来週から撮影に復帰出来そうです
嬉しいコメントいただきありがとうございます。
Commented by mako0318m at 2014-04-10 07:39
ご訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m

足のお怪我、良くなって来ているとの事で安心しました(*^_^*)
でも、あまり無理はしないで下さいね。

ゆで卵は好きですねぇ~♪♪♪(^▽^)
そんなしょっちゅうは作りませんけど、本当は毎日食べたいくらいです♪(^-^)
出来ればマヨネーズたっぷりかけて…と行きたい所ですが、ガマンしています。

毎日バタバタしてて落ち着きませんが、旅行、楽しんで来ます。

ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-09 09:07 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪