14年4月8日(火)

今日から新学期が始まるF9C8.gif


一番末の次女も、いよいよ高校三年生であるF9C8.gif


春休み中に(株)Dの納品を手伝わせたのだが、その時事務所にたまたま社長がいたF9C8.gif


娘を見て
『お母さん、ソックリになって来たなぁ〜F9C7.gif
痩せればF9C7.gif


娘は顔も小さく肩幅もあまりなく、ほっそりと華奢な体つきをしているF9C7.gif


私は倍くらい?太っているので私が痩せればソックリだとよF9C7.gif


バカだな、社長F9C7.gif


太っててぴちぴちだから似てるんであって、この年であんなに痩せたらシワシワになるじゃんかF9C7.gif


年取ったらあんまり痩せちゃダメなのよF9C7.gif


ある年齢になったら太りたくても太らなくなってショボショボになるんだからF9C7.gif








ってF9C7.gif
話が横道にそれたがF9C7.gif


明日辺りから弁当作りを始めなきゃならないかなF995.gif


朝に送ると忙しくて大変だからF9C7.gif


お弁当MENUを考えなきゃF995.gif


新しいお弁当箱もやっと日の目を見るF995.gif


明日は何を作ろうかなF99B.gifF995.gif








親にとっても新学期は気持ちも新たになるF995.gif


ただ、今年は増税と選挙と台湾旅行でバタバタしてはいるがF9C7.gif


いつになく慌ただしい新学期だが、末の娘の最後の学生生活F995.gif


暖かく見守って行きたいと思うF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-04-08 08:54 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪