人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

飲み (14/4/5)

昨日、13時過ぎに前町長の修chanからF8E9.gifがあったF995.gif


毎週木曜日はパン屋さんが来るので、修chanの事を思い出した時は彼にも買うようにしているF995.gif


彼はパンが好きなのでF995.gif


F8E9.gifはそのお礼だったのだF995.gif


話しているうち、また飲もうね、と言ってみたら、
『でも暫く無理だろう( ̄∇ ̄)』
と彼が言うので、
『あら、じゃ、今日は?』
と言ってみたら
『いいよ( ̄∇ ̄)』
との事。


それで急遽決まった( ̄∇ ̄)


彼の家のトレーラーハウスで( ̄∇ ̄)


トレーラーハウスの画像は以前にもUPしたので、よろしかったらこちらをご覧下さいF995.gif


ハウスが届いたばかりの画像ですがF9C7.gif


トレーラーハウス (5/27)





夕べのメンバーは修chan、町政勉強会会長のオダさん、某議員さん、私の4人F995.gif


F9FA.gifは修chanと飲みの話をしてる時、思いっきり顔をしかめてやりたくなさそうな素振りを見せていたので混ぜてやらなかった( ̄_ ̄)


そしたらすこぶる機嫌が悪くなったが、そんなの知るかF9A1.gif( ̄_ ̄)








お酒もFOODも持ち寄りで、ここに修chanにリクエストしたケンタッキーフライドチキンがドーンと来たF995.gif
飲み (14/4/5)_a0267766_13471947.jpg

一人3個割り当てらしかったが、お腹が一杯で食べ切れずF9C7.gif


残りは全部私が頂いて来ましたF99B.gifF995.gif


お開きは23時半頃F995.gif


21時頃、奥さんの具合が悪いとかで議員さんが帰り、奥さんが迎えに来たとかでオダさんが帰りF9C7.gif


修chanと私だけになったら途端に修chanの毒舌開始F9C7.gif


私には言いたい放題なのよF9C7.gif


彼はバツイチなんだけど、初めて結婚生活の事を話してくれたF9C8.gif


お相手は今で言うCAで、大変な美人だったらしいF9C8.gif


だけど、高飛車な人で1ヶ月半で離婚しちゃったんだってF9C8.gif


CAだという事をかなり鼻にかけていたらしいF9C8.gif


彼も非常に気が短く短気なのでぶつかり合ったのだろうF9C8.gif


でも、そういう事を話してくれて嬉しかったF99B.gifF995.gif


信頼して貰ってるって事だよねF995.gif


後片付けをして、ゴミも預かって帰りましたF995.gif
by mako0318m | 2014-04-05 13:47 | FOOD TOUR
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧