14年4月4日(金)

今週は忙しい週だった…(+_+)


増税前の駆け込み需要で、先月の売り上げがいつもの倍位になり、20日締めの分も一旦月末で打ち出したので、訳のわからん状態になった(+_+)


先月末の請求書だけど、発送する時は2円増し( ̄∇ ̄)


端数が多くなったF9AC.gif( ̄∇ ̄)


今回は53通出したので、通常なら4,240円だが、昨日は4,346円( ̄∇ ̄)


数字で見ると、2→3になっただけで
『うっF9AC.gifF9C8.gif
となるが、1通につき2円上がっただけなので、106円増えただけ( ̄∇ ̄)


大した事はない( ̄∇ ̄)


とにかく昨日請求書は全部発送したので、とりあえずホッとしている( ̄∇ ̄)F9AD.gif


もっと面倒なのは20日の請求書だが、そっちはそんなに件数がないし、何とかなるだろう( ̄∇ ̄)







10日に私の仕事用のパソコンも変わるF99B.gif( ̄∇ ̄)


F8E9.gifが変わるのはイヤだが、パソコンが変わるのは嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


今のパソコンはもう7年位使っているのでパンパンなのだF9E0.gifF9E0.gifF9E0.gif


動きが鈍いしISDNだかADSLでやっているので繋がりが悪い(+_+)


先日は息子がiPhoneのゲームを接続しっ放しにしていたら、そのせいで私のパソコンがネット不通になる事態に( ̄_ ̄)


とにかく使いにくかった( ̄_ ̄)


今度はそれがなくなるし、リース料金も格段に安くなる( ̄∇ ̄)


それまでにデータをバックアップし、デスクの周りも綺麗にしとかなきゃ( ̄∇ ̄)
by mako0318m | 2014-04-04 08:35 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪