人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年4月1日(火)

今日から4月だF9C8.gif


そういえばエイプリルフールだから、嘘ついても良い日だねぇ( ̄∇ ̄)


嘘…ねぇ…( ̄∇ ̄)


F9FA.gifに言ってみるか( ̄∇ ̄)


『離婚しよう』
って( ̄∇ ̄)


ま〜、笑えない嘘だけどな( ̄∇ ̄)


嘘から真実に発展しそう( ̄∇ ̄)


話が大きくなると面倒だから、これはまだ取って置こう( ̄∇ ̄)


とにかく今日は年度始めの月始めだから忙しいんだろうなぁ( ̄_ ̄)ゞ








今朝、ちょっとした騒動があった( ̄_ ̄)


息子の現場の鍵が見つからない、というので、皆で探し回った( ̄_ ̄)


が、いくら探してもないF9AC.gif( ̄_ ̄)


遅刻しそうだし、車の鍵はあるので、見つかったら持って行く事にした( ̄_ ̄)


事務所から出られるのは私も息抜きになって嬉しいのでF9CD.gif


息子が出掛けて暫くするとF8E9.gifF9C8.gif


現場のトイレの壁に掛けてあったそうだ( ̄∇ ̄)


良かった( ̄∇ ̄)


息子は仙台の内装電気工事会社に勤めている。


今は震災で被災したA中学校を建てているのだが、そこの電気工事に携わっている( ̄_ ̄)


以前は仙台のアパートを借りて住んでいたが、現場が近くなったので自宅or彼女の家から通っているのだ( ̄_ ̄)


その中学校も7月には工事が終る予定…F9C8.gif


って、去年の10月頃に基礎工事をやってたのに、本当に7月に終るのかなぁ?F9C8.gif


甚だ疑問だが( ̄_ ̄)


その工事が終わったら、弊社に入社して貰う予定( ̄_ ̄)


息子が入ると雰囲気が明るくなって、仕事も楽しくなるかな〜F99B.gifとは思うんだけど…( ̄∇ ̄)


昨日、給料を渡される時、F9FA.gifがムカつく一言を( ̄_ ̄)


何て言われたか?


話が長くなるし、思い出すと再び怒りがこみ上げて来るので書かない( ̄_ ̄)


けど、冒頭に出た内容が、より現実味を帯びて来たのは確かだ( ̄_ ̄)


どういう手順でそれを実行するか、今、具体的に考えているところだ( ̄_ ̄)


この家から私がいなくなったら、どれだけ大変な事になるのか、思い知るがいいF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2014-04-01 08:48 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧