人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

グレイヴ・エンカウンターズ (14/3/29)

久しぶりにDVDのレポートをUPしますF995.gif


F9DC.gifネタバレ情報ですので、これから観たい方、内容を知りたくない方は閲覧をご遠慮くださいm(__)m









今回は息子イチオシのホラー
“グレイヴ・エンカウンターズ”
グレイヴ・エンカウンターズ (14/3/29)_a0267766_2292068.jpg


物凄く怖がりの私F9C8.gif


ホラーは大の苦手F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gif


なんつったって、遊園地のお化け屋敷、チケット買ったのに最後まで入らずに終わってしまった、という程F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


超〜無理F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
なんですわF9D0.gif


でも外国のホラーだし、大丈夫かな、と借りて見ましたF9C8.gif


息子に
『夜に観た方がいいよF9C7.gif
『ホラーは夜に観るべきだよF9C7.gif
と言われたけど、どーしても夜に観る勇気が持てず…(+_+)


今日、日中の太陽の光がサンサン降り注ぐ中で観ましたF9C7.gif



予告はこちらF9C8.gif




グレイヴ・エンカウンターズ

≪ Wikipediaより≫






息子が
『かなり怖いよF9A9.gifF9C7.gif
『やっぱ、アメリカのホラーだから、ビックリさせて驚かすって所はあるけどねF9C7.gif
F9C8.gif


かなり怖い+ビックリさせて驚かす?F9CA.gif


やっぱそれって“13日の金曜日”のジェイソン的な?F9CA.gif
突然ワァッF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifと出て追いかけて来る、みたいな?F9CA.gif


『そういうのとは違うけどF9C7.gif


ふーん…F9C8.gif
だけど、当たらずといえども遠からず、って雰囲気F9C8.gif



それなら大丈夫かな?F9C8.gif


で、観ましたが…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


怖い?F9CA.gif
どこが?F9CA.gif


夜に観た方がいい、っていうのはそゆコト?F9CA.gif


まーったく怖くないF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CA.gif


最初に、これは映画ではない、76時間もの画像をつなぎはした、映像には全く手を加えてない、って製作総指揮者だか何だかが言うのよF9CA.gif


要するに“作り物”ではない、とF9CA.gif


だから、
『ホントF9A8.gifF9C8.gifだったらスゴいなF9C8.gif
と、興味津々で観てたんだけど…F9C8.gif


病院の廃墟に入ってそれらしき現象が起こるまでが超長いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CA.gif


飽きて来た頃にビミョーにポツリポツリと不可解な現象が…F9CA.gif


しかも、
『霊と交信してみます』
とか、
霊に
『本当にいるのなら、この窓を開けてくれ』
とか、霊の存在を完全に肯定しての言動があからさま過ぎて日本人には
『なにコレF9CA.gif
霊って生きてるんかいF9A8.gifF9CA.gif
と突っ込みたくなるようなF9CA.gif


ホラーって、いるかいないか解らないけど不気味な気配が漂い、何気ない映像の後ろや端っこにうっすら映り込んでいるのが怖いのにF9CA.gif


一応、そういう映像もあるけど、
“今横切ったでしょF9CA.gif人がF9CA.gif
と解るような、あからさまな演出F9CA.gif


一番最初に出て来たこの女性F9C8.gif
グレイヴ・エンカウンターズ (14/3/29)_a0267766_2295439.jpg

振り向いた時はこんなだけど、


突然変貌↓
グレイヴ・エンカウンターズ (14/3/29)_a0267766_22101769.jpg


解り切った展開が新鮮でも何でもねーわF9CA.gif


あと、ポルターガイスト現象?F9CA.gif


突然、ベッドが宙に浮いたり、車椅子の車輪が動いたりF9CA.gif


ドアの開閉くらいは日本の不可思議現象番組でも観た事あるけど、ベッドが飛ぶのはいかがなものか?F9CA.gif


次々にスタッフがいなくなったり、おかしくなったり自殺したりF9CA.gif


ありきたり過ぎて飽きて来ちゃった〜F9A9.gifF9CA.gif


せっかくの息子イチオシのホラーなので、一応最後まで観たけどさF9CA.gif


これなら先日観た“ヘンゼルとグレーテル”の方が面白いよF9CA.gif


私はこれ、星ひとーつF9A9.gif
☆★★★★


多分、夜に観ても怖くない、そんな三流ホラーでしたF9CA.gif
by mako0318m | 2014-03-29 22:06 | 映画・・DVD・BeeTV
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧