人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

なだまん (14/3/25)

なだまん (14/3/25)_a0267766_22575761.jpg

今日はF9FA.gifと工業高校へ販売に行ったF9CA.gif


F9FA.gifと一緒に行動するのは、決して私の本意ではないのだが、仕事なので仕方ないF9CA.gif


帰りに大河原の“なだまん”で少し遅めのランチを摂るF9F7.gif


運転中、前町長からF8E9.gifがあったので料理を待つ間折り返したF9C8.gif


現町長の後援会事務所に行って来たので、その報告だったらしいF9C8.gif


前町長といい、町政勉強会“寺子屋”の会長といい、何故か皆さん、何か変化があるとご報告下さるF9C8.gif


私は陰の女帝かF9AC.gifF9CA.gif


まぁ、でも、現町長がなかなか前町長の所に挨拶に行かないのでヤキモキしていたのだが、これでスッキリした( ̄∇ ̄)


前町長を味方につければ100人、いや、1000人力だからな( ̄ー ̄)


さて、F8E9.gifが終わったのでやっとお食事F99B.gifF8D0.gif


小丼セット
1280円


MENUの小丼が美味しそうだったので、これにしたが…F9C8.gif


多すぎるF9C8.gif


それに見た目程美味しい訳でもないF9CD.gif


だけど残しちゃ悪いから頑張って食べたよF9AC.gifF9D0.gif


イクラ丼は絶対、自分で作った方が美味いなF9AC.gifF9CA.gif
by mako0318m | 2014-03-25 22:57 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧