14年3月24日(月)


昨日はなんか疲れた(+_+)


事務所開きから帰って来て、その後、長女が買って来てくれた“ラ王”を食べてF9F1.gif
娘らと“進撃の巨人”のDVDを見ていたら身体が怠ーくなって来て…(+_+)


ベッドに横たわって、約3時間程眠りましたF9A6.gif(+_+)


昼寝したの何ヵ月ぶり…?


いや、何年ぶりだろう?(+_+)


最近、結構“レッグマジックサークル”を頑張ってる、ってのもあるかも(+_+)


実家にも似たようなのがあるので頑張ったかんね( ̄_ ̄)b
a0267766_9243559.jpg



始めると楽しくて、ついつい3分5分とやっちゃうF99B.gif( ̄∇ ̄)


だけど、実家のはキツかったF9AC.gif( ̄∇ ̄)


レッグマジックXの類似品のようなのだが、スライド部分が湾曲しており、中央が山になっているF9AC.gif( ̄∇ ̄)
a0267766_9243574.jpg



サークルの方は1分なんてあっという間に終わっちゃうけど、そちらの類似品は1分続けるのは無理(+_+)


そんな商品だった(+_+)


ま、家に帰ってからもDVDを見ながらギッコンガッコンやったさ( ̄∇ ̄)


“進撃の巨人”見てる時も( ̄∇ ̄)


下半身だけじゃなく、ハンドルにしがみついてやるので両の二の腕と肩も痛い( ̄∇ ̄;


だけど、昨日から提出用の記録もつけ始め、とりあえずは二週間、頑張らねばF9A2.gifF995.gif
a0267766_9243533.jpg

by mako0318m | 2014-03-24 09:24 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪