事務所開き (14/3/23)

a0267766_14532869.jpg

a0267766_14532967.jpg

今日、現町長の事務所開きがあったF9C8.gif


色んな人から連絡があったので出ない訳に行かなくてF9C7.gif


午前10時からだったが、私が現地に着いたのは9時40分頃F9C8.gif


だけど、その頃には結構な人数が集まっていたF9C8.gif


90%以上がご年配の方々ねF9C7.gif


田舎の選挙なんてそんなもんですF9C7.gif








近隣の首長さん方もかけつけて下さり、盛大なものとなったF99F.gif


今回は挨拶を頼まれなかったので、お客さんとしての参加F995.gif


今までは前の方でお客さん達を眺めていたけど、やっぱり挨拶しなくて良いというのは楽だ〜F995.gifF9AD.gif


隣町の女性議員も来ていたF9C8.gif


白の上下に真っ赤なジャケットを羽織ってF9C8.gif


おめでたい席なのだろうがF9C8.gif


服で表現するのは勇気がいるF9C7.gif


すごいものだF9C7.gif








終わってからは一旦退散F95B.gif


その後、前町長の所へ報告を兼ねてある物を届けにF8BF.gifF9AD.gif


今日は家にいたF995.gif


20分程話をして、私は再び選挙事務所にF995.gif


現町長の顔を見に行ったF995.gif


どうしても顔を見て握手がしたくてF995.gif


町長も
『町長〜F99B.gif
と呼ぶと側に来てくれて握手してくれるF995.gif


『町長の顔が見たくて戻って来たのF9A9.gifF995.gif
そう伝えると喜んでくれたF995.gif


最近、ちょっぴり仲良しなのF99B.gifF9CD.gif









どうかどうか、当選しますようにF9A9.gifF9D0.gif


共産党の町になったらおしまいだF9D0.gif


“まちづくり協議会”の会長のヒサオさんが“がんばろうコール”の挨拶で
『“赤”信号でストップしないようにF9A9.gif
と言っていたF995.gif


共産党の“赤”に引っかけて上手い事言うなF995.gif


でも、本当にその通りF9A9.gifF995.gif


“赤”はストップF9A9.gifF9DD.gif


復興も途中でストップしてしまうF9A9.gifF9D0.gif


共産党の町にしては絶対にダメよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-03-23 14:53 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪