14年3月20日(木)

F9A9.gif( ̄△ ̄)


今日って木曜日?
って事は明日は休日かF9A9.gif( ̄△ ̄)


三連休だけど忙しい休みになる( ̄_ ̄)


明日は午前中こっちのお墓参りして、午後から実家に行かなきゃ( ̄_ ̄)


で、明後日帰って来て、その翌日は現町長の事務所開きに出席( ̄_ ̄)


昨日その事でF8E9.gifがかかって来たから、F9FA.gifからは反対されてるけど出なきゃ( ̄_ ̄)


F9FA.gifうるさいんだよF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


商売してるんだから、選挙には首突っ込まないでくれ、って( ̄_ ̄)


だけど何も支持者の前に出て挨拶する訳じゃない( ̄_ ̄)


その他大勢に紛れているだけなのに、何だっつーんだF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


何でもかんでもダメ出ししてんじゃねーよF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif


もしかすると妬みかも( ̄_ ̄)


そういう連絡は全て私に来るからな( ̄_ ̄)


会社の社長で、この家の旦那であるF9FA.gifを差し置いて私に来るのを、以前グチグチ言ってた事があった( ̄_ ̄)


『俺が旦那なのにF9A1.gif
『俺が養ってんのにF9A1.gifF9A1.gif
『俺の扶養家族なのにF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
と( ̄_ ̄)


気持ちの小さな男だからな( ̄〜 ̄)


一度、前町長の総会の時、F9FA.gifを立てようと、F9FA.gifの名前で御祝儀を出した事があった( ̄_ ̄)


だけど、後で名前を見た時
F944.gifF944.gifツギオって誰?』
『知らないF9C8.gif
と、後援会の幹部は誰もF9FA.gifの名前を知らなかったF9C8.gif


私の夫である事もF9C8.gif


なので、それ以来、そういう場では全て私の名前で出すようにしているF9C7.gif


何でだか知らんが、選挙になると私は頼りにされる( ̄_ ̄)


何をする訳でもないのに不思議だ( ̄_ ̄)


前町長の婦人部長だったからかなぁ( ̄_ ̄)


後援会事務所に行っても爺さん達の話し相手と、コピー取るくらいしか出来ないんだけどねF9C7.gif








今日は二十日の支払日だ( ̄_ ̄)


二十日の支払い先は5件程( ̄_ ̄)


大した事はない( ̄_ ̄)


が、午前中に(株)Dに集金に行かねばF9A0.gif( ̄_ ̄)


早く決算処理を終わらせて、自由に顧客回りがしたいなっF9A9.gif( ̄∇ ̄)
by mako0318m | 2014-03-20 08:32 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪