人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

楽天生命勉強会 (14/3/19)

昨日は楽天生命の勉強会に出席して来たF9C8.gif


昨日の講師はカワラさんではなく、オオタニさんという女性の方F9C8.gif


吹石一恵似の、眼のパッチリした美人だったF99F.gifF995.gif


説明も大変解り易く、私は彼女の方が眠くならなかったなF9C7.gif


女性なので、つい、メイクやネイルを見てしまうF8F2.gif


口紅が赤いF9C8.gif


今年はまた赤い口紅が流行りそうF9C8.gif


ああいう口紅もイイナF99F.gif( ̄∇ ̄)


爪が付け爪のように凄く長いF8F2.gif


あれでスマホ打てるのかなF9C8.gif
米磨げるのかなF9C8.gif
ハンバーグ丸められるのかなF9C8.gif


いや、でも、女性はやっぱ綺麗にしてなきゃF9C8.gif


あんなに長い爪じゃなくてもネイルに気を使うべきだし、流行りの化粧をした方が気持ちが明るくなるF995.gif


1月にご結婚したばかりの30歳だそうだが、ご主人とは結婚の3ヶ月前に出会ったばかりF9C8.gif


いわゆる電撃結婚F9C8.gif


あるんだ、そんな事がF9C8.gif


でも、彼女ならしっかりしてるけど気が強い訳でもなさそうだし、良いんじゃないかなF995.gif


ご主人、一つ下の29歳らしいが、一つ下なくらいでは年下って気はしないだろうF9C7.gif


私の弟は2つ下だが兄のようだし、ヤッchanは20も下だが落ち着いていて頼りになるし、最近は息子も頼もしくなって来て若干冷たい部分はあるものの、色々面倒を見てくれるF9C7.gif


結婚前は姉御キャラだったのに、今は完全に妹キャラになって来て、私と接する人達は皆、だんだんしっかりして来るのだF9C7.gif







勉強会は2時間だったが、色んな意味で勉強になったF995.gif


オオタニさん、ありがとうございましたF991.gif
楽天生命勉強会 (14/3/19)_a0267766_7572548.gif

by mako0318m | 2014-03-19 07:57 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧