14年3月17日(月)

今日は次女、終了式F9C8.gif


進級出来ない子は午後も残って親も一緒に担任と対談F9C8.gif


うちのはそんな連絡はなかったので、ひとまず安心F9C7.gif


良かったF9C7.gif


っつか、中学校の頃は数学3点とかだった彼女F9C7.gif


受験の時は滑り止めの私立高校全て落ちて崖っぷちだったんだけどF9C7.gif


高校生になってからは人が変わったように勉強するようになって、順位も一時は一桁台にF9A9.gifF999.gif


少々体調が悪くても、出来るだけ休まないようにしていたし、そんな彼女が進級出来ない訳はないのだF9C7.gif


ただ、通信表をなくしてしまったらしく、先生から提出するように言われても、モノがないF9C7.gif


一体、どこにやったのやらF9C7.gif


再び再発行して貰わねば…F9C7.gif


A先生、手間のかかる娘ですみませんm(__)m


一年間、お世話になりましたF99F.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-03-17 07:43 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪