誕生日 (14/3/16)

a0267766_13173045.jpg

a0267766_13173029.jpg

今日は私の誕生日F8E7.gif


先日、会員になってる化粧品会社から可愛いお花が届いたF995.gif


誕生日を憶えててくれるのはそんなとこぐらいだなF9C7.gif


あ、でも、今朝、“まちづくり協議会”の会長からF977.gifが来てたF995.gif


昨日、会合でお会いした時は何も言ってなかったけどF995.gif


何で知ってるんだろうF9C7.gif


だけど、有り難い事ですF9C7.gif






昨日、会合が終わってから
『(食事に)行くかF9A9.gifF995.gif
と誘われたけど、夕方からは予定があったので遠慮したF9C7.gif


会長、病み上がりなのに元気だねぇF9C7.gif
(先週の水曜日はインフルエンザで役員会を休んだのF9C7.gif)


二人だけでのお食事は、とても抵抗あるんだけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


いつかはつきあわなきゃならないかなーF9C7.gif
by mako0318m | 2014-03-16 13:17 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪